ホーム > MT4(MetaTrader4) > Envy販社からのお詫び?!メール

Envy販社からのお詫び?!メール

2012 年 9 月 18 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

Forex Envy の販社からお詫び??的なメールが届きました。

このところの一方的でほとんど戻りの無いトレンド状況により

破綻口座が多発したっぽいです。販社のいくつかの口座でさえ。

自分の口座は。。


Power Edition のショート&ロングというハイリスク設定。。

やはり結構含み損が増えましたが。。なんとか持ちこたえました。。

いや持ちこたえています。。完了形ではないのです。

あと GBPUSD が決済すれば、あらかたこのトレンドで積みあがった

マーチンのポジション解消になります。。頑張れ。

まぁ。。「なんとか」というほどギリギリでもなく多少余裕めですが。。

ただ、マーチンロットが大きくなっていて、そろそろ最大ロットに。。そこは不安。

でも。。まだまだ上いったら。。どうしよ(爆

 

今回は、ショート戦略よりもロング戦略の方が捕まりましたね。

やはりEAにしては珍しく??トレンドよりもレンジに強い印象です。

まぁ、レンジだと取得値幅が小さいんですけどね。

少しトレンドが発生してポジション&含み損が積みあがり、戻って決済。。

ってのがEnvy の大きめの利益が出るパターンなんだと思いますが、余力がないときついです。

 

コツコツかなり利益を積み上げてくれました。

研究というか実験というか、多少遊び的だったのですが。。

EA代の回収どころか、他のEAが作った含み損まで解消してくれて。。

ありがたい限りです。

 

しかし。。破綻前提のEAですよっていってた割りに、販社の対応は。。意外と律儀?!

 

<追記>
今日のブレイク下落でGBPUSD。。というか全体がプラ転した際にEnvy止めて

全決済(スクリプト)しました。ついてる。

これを機に。。リスクちょっと下げます。(risk factor = 1.0 → 0.5)

これでスタートロット約半分。。(いうてもマーチン1段分?!(爆)

アンド。。全決済したついでにレバレッジ上げてもーらお♪

<追記2>
ホント。かなりついていたかもしれない。

計算上 1.62279 イーブンで、そこから少し落ちたところで決済したわけですが。。

決済後、確認していると徐々に上向きに。。上昇トレンド継続中?!

1.63 上抜けあたりは怖いですよね。。

<追記3>
。。その後。。1.620X 台まで速攻で激落ちしてきました。。まぁ、いいか。

 

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: MT4(MetaTrader4) タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。