ホーム > FX > Trading Point から envy 停止警告

Trading Point から envy 停止警告

2012 年 4 月 28 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

来ました。警告。

やっぱり負荷かかってるんじゃん。先日の口座無効は、結局この前兆だったのかな?


(というか、負荷を言い訳にした「利益を出すEA」の締め出し。。的な印象もあります。)

販社が推奨していたブローカーですので人が集まりすぎて本当に負荷が酷かったのかも知れません。

サーバー断もあってたみたいですし。。 

 

Forex Envy は、多通貨のマーチンゲールEAです。

マーチンは、恐いイメージがありますので敬遠していましたが、

なかなか取引が上手いEAな様でしたので試していました。

たまに販社から一部通貨を一時停止推奨の連絡が入ります。

そのときは、素直に止めた方がよいです。(試しに稼動させましたが、見る見る含み損が増え

見る見るポジションロットがでかく。。マーチンの恐さを垣間見ました。)

ポジポジなEAですし、ポジション持つたびにたぶんTP変更しますから確かに負荷は高いでしょう。 

英文での警告でしたので完全に理解できているか不明ですが(爆

まぁ、5/4 までに Envy 止めてくださいねぇ。。止めないなら口座停止しますねぇ。。

ってことらしいです。

困りましたねぇ。。

・Envy の含み損はそう大した額じゃないですが、他の含み損があるので撤退しにくい。。

・Envy の利用時期が若干遅かった&最小ロットでの運用でしたので微妙にEA代 回収していない(爆

・Envy 販社の推奨ブローカーの中で知っていて使えそうなのが Trading Point だけ。

。。

 

別件でEnvy 販社からメールが来ていました。

どうもトレポからの警告があった旨ユーザーから連絡がありトレポに直接連絡をしているようです。

(さらに成績がいいらしい)ニューバージョンは、サーバー負荷的にも優しいので、ユーザーへの

EA停止警告措置を少し待って欲しいと連絡しているみたいです。

まぁ、それをトレポが聞き入れてくれるかは謎ですね。

負荷の面は、いいかもしれませんが稼ぐEAとしてはトレポもイヤでしょうから。

まぁ、常勝じゃない(リスク上げ気味で破綻した方もいるみたいですし)ですから、

トレポがどう出るか。。

<追記>
新バージョン軽負荷で、どうも丸く収まる可能性が出てきたっぽい。。

しかし、TP内部処理だと決済処理中のも含め「スベリ」が気になるなぁ。。

 

さらに別件で、販社は資金10,000ドル以下でも取引大丈夫(簡単に破綻しない?)設定を煮詰め中?とのこと

つまり。。

 マイクロロット$300 - 0.01 lot >> 普通の口座$30,000 - 0.01 lot

 普通の口座$10,000 - 0.01 lot 相当 でも大丈夫なように。。

ってことらしいです。。マイクロロット$100 - 0.01 lot なら動かすでしょうが、

僕的には、マーチン $10,000 - 0.01 lot なんか、よう動かしません。

恐すぎます。

 

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: FX タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。