ホーム > MT4(MetaTrader4) > Synergy FX に口座開設してみました

Synergy FX に口座開設してみました

2012 年 3 月 19 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

Alpari NZ 撤退、FOREX.com 休止に伴い新しく検討してみました。

IronFX もどうしようか悩みましたが。。Synergy FX にしてみました。


口座開設自体は、すんなり。日本語の本人確認資料でもいけるらしい記事をどちらかで見ましたが

普通に英訳つけた資料がありましたのでそちらで認証。

レバレッジはデフォルト1:100 を後から変更申請するかたちです。

入金が若干気に食わないです。手数料かな?ちょっととりすぎじゃね?って感じです。

Moneybookers で入金しても処理に時間掛かるし。。

銀行振り込みだともっと時間かかるし、それに銀行側で手数料取られるから結局一緒だし。。

この辺は、FxPro とかを見習って欲しいところです。

ボーナスキャンペーンとかやってるらしいですけど、確定条件のハードルが若干高め。

達成できるか微妙なラインで確定の取引ロットを設定してあります。

ってか、ボーナスとかに惑わされちゃダメです。

FXの取引でどうかっちゅうことです。

 

<別件>
オフィシャルサイトにアクセスするとウィルスソフトが反応するところも微妙でした。

問い合わせ入れたら止まったっぽいですが。。

 

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: MT4(MetaTrader4) タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。