ホーム > FX > FOMCを甘く見ていた

FOMCを甘く見ていた

2011 年 1 月 9 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

先月12月中旬のお話ですがね(爆

というか。。まったく考えに織り込んでおりませんでした。

この点でも間違いでしたが、もう一点間違いを。。

損失が出るのを単純に嫌い EAのストップロスを修正。。

年末、一時どうにもならない(は言い過ぎか。。)含み損ポジションを作ってしまいました。

EURUSD と GBPUSD 。。1つなら。。もう少しロットが小さけりゃ。。

こんなときに限って複数だったりロットが大きかったりします(爆


12/17 に平成22年の取引を終了しようと思っていた矢先。。

これなら、目標のリターンは達成していたので前の週でやめときゃよかった。。とか。。

16日に戻したところで損切りしときゃよかったのに。。もう少し戻すかと思い失敗。。とか。。

胃の痛い?!クリスマスに突入。

しかたない。もう少し下がっても大丈夫なように証拠金増加の入金処理。

ナンピンするのはやだしなぁ。。

 

年末大晦日ぐらいでしたか、ぐっと戻してきたところで今度はしっかり損切り。

同地撤退までは到底無理。ほぼ天井つかみのロングだったからなぁ。。

新年に向けてユーロ圏の不透明さが。。ってところでしたので長期保有せず切りました。

先行き明るければ、年持ち越してもいいんですけどね。。

 

これまでの。。といってもまだ一ヶ月弱ですが。。増やしてきた利益の半分以上。。

三分の二まではいかないかな。。吹っ飛びました。

まぁ、もちろん原資は残ってるし、利益もトータルマイナスじゃないので、いい勉強になったということで。

クレジットボーナス期間もう少し頑張ろう。

年末のEAストップは考えていたより早くがいいのか??

 

まぁ、少し前のお話でした。

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: FX タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。