ホーム > FX > Alpari UK 出金顛末

Alpari UK 出金顛末

2011 年 1 月 12 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

ぼさっとユタッとしていても状況が変わるとは思えませんし。。

撤退の話しが撤回になるわけも無いだろうし。。

あんだけ大々的にうったキャンペーンはちょっと詐欺じみてますね。

まぁ、出金しましょう


といっても、どこに出金しますか。。悩みますな。

そのまま開設したFxProに資金移管できたらいいんですけど。。無理そう。

FXDDなら移管された方が。。

Alpari UkからFXDD Maltaに資金移動

とりあえず、参考記事も見つかりませんでしたがゆうちょ銀行に出金してみますか。

「仲介銀行」なるものがあって記入欄が無いんですよね。

無理やりフォームを書き換えして依頼かけてみました。

どうなることやら。。

外国から日本への送金-ゆうちょ銀行

<<追記>>
後日郵便局から「送金目的確認書」なるものが送られてきます。

資金の出金ということを伝えるため ”こちらから” 電話。

翌日ころゆうちょの口座に振り込まれます。ってか振り込まれました。

個人的な感じからして。。ゆうちょ宛ての出金はやむをえない場合を除いておすすめしません。

出金目的の確認が通常は電話だったりすると思いますが、郵便でくる。。時間がかかるじゃん。

返信は郵便か自分から電話。。解せん。

仲介の銀行を介している分 引かれる手数料が多い気がする。

 

Alpari UK は法人名義の口座でしたから同名義の法人口座に出金する必要があり、

レートの良いとき出金。。とかいう調整した出金ができませんでした。 法人口座でマルチマネーとかドル口座もありませんでしたし。。

。。てか、急な撤退による出金でしたからね。

 

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: FX タグ: ,

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。