ホーム > とりとめなく > 口座振込みに変更

口座振込みに変更

2005 年 12 月 23 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

米ドル小切手でもらっていたGoogle AdSenseですが、8月前後だったか口座振込が可能になって様子を見ていました。
Google AdSenseの小切手
広告費は恥ずかしい。。
なんとなく、雰囲気が分かってきましたので口座振込みに変更することにしました。


しかぁ~し、心残りがひとつだけあります。。いや、ふたつかな?
シティバンク窓口の綺麗なおねえさんに会えなくなっちゃいます。。かなすぃ。
○○さーん (ToT)/~~~ バイバイスクル
あとは、円-ドルの相場による差額かな。。最近は、円安が進んでかなり久しぶりに120円一時超えちゃいましたからね。タイミングが難しいわけですよ。
小切手の場合、届くまでに半月ほどかかりますし、小切手の取立て依頼してから口座に入金されるまでに一ヶ月ほどかかりますから気長に待たないといけません。
最初のうちはよかったですが、だんだん待ち遠しくなりすぎて「あぁ~!いまドル→円にしてぇ!!」って。。
あんまりそんなので悩むのもなんですから口座振込みにしちゃいました。
口座振込みにする際には、口座を登録し、そこにGoogleから試しの振込みがあります【デボジット】。この試しの振込み金額を確認後入力すればデボジットによる振込口座確認終了です。そしたら口座振込み用口座として利用できます。

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: とりとめなく タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。