ホーム > HP作成関連 > 暴走で怒られる

暴走で怒られる

2005 年 7 月 19 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

iswebで開設しているHPにdwodpを設置しています。昨日そのプログラムが暴走したらしく「ゴルァ!」メールが来た。


設置して1年。今まで何の問題も無かったわけだが、どうしていまさら暴走する??
大量アクセスなんかがあったのか??ロボット???謎だ
ちょうど契約更新日にあたるわけだが、その更新でシステム的になんかやったんちゃうん?っと責任転嫁してみたり。。実際は良く分かりません。
まぁ、他のサイト(dmoz)のデータベースを見に行ってページをつくるわけだからアクセスが増えてくると負担がかかるのには間違いないが。。ページキャッシュを作っても良いがどのくらい容量がいるだろ。。300MBじゃ到底たらんだろなぁ。。
いっそ引っ越すか??それもちょっと苦しいなぁ。。はぁ。。

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: HP作成関連 タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. 2005 年 7 月 20 日 16:52 | #1

    大量クロール制御を考える

    暴走して怒られましたが、原因の調査をいただけまして。。どうも Ask Jeeve…

  1. トラックバックはまだありません。