ホーム > とりとめなく > 広告費は恥ずかしい。。

広告費は恥ずかしい。。

2005 年 6 月 13 日 こてつ コメントをどうぞ コメント

Google Adsense の小切手が届きましたのでシティバンク CITY BANKに取立て依頼に行ってきました。


依頼の用紙に記名と小切手の額面、用途。。どういうお金の支払いかを書きます。
普通一般的に「広告費(の支払い)」と書くようです。
CITY BANK の窓口のお姉さんに「こちらにご記入ください」と言われ。
「告・・広・・」。。。あっ! (逆ぢゃーーん(爆)
アホです。てかバカバカ。。お姉さんに「いいですよ」って言われましたが超はずかすぃ~
綺麗なお姉さんに自分のアホさを露呈してしまいました。。がっくし。
PCばかり使っていると勝手に変換してくれるのでだんだん漢字が。。と心の中で言い訳。
手続き中に Google Adsense の雑談をしてしまいましたが、最近やっぱり増えているそうです。でも、都市銀行で換金したり代行業者さん使ったりしている人も考えるとかなり多いのでしょう。HPに貼っとくだけでいいからかなり楽なんですよね。


シティバンクについて

Google Adsense の小切手はシティバンク発行のものです。シティバンクの口座を持っているとシティバンク CITY BANK での換金(=取立て)に手数料がかからないというのがポイントですが、もひとつ重要ポイントが綺麗な窓口のお姉さんに会えることでしょう(W
シティバンクで手数料無料にするにはいくつか条件(預金額など)があります。シティバンクカードのゴールドカードを作るという手もあるようです。まぁ、多少時間がかかってもいい方にはオススメです。)
信頼のブランド ─ シティカード

<シティバンクでの手順参考>
Google アドセンス(AdSense)の小切手

スポンサード リンク
 

 
カテゴリー: とりとめなく タグ:

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 Deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Buzzurlに登録 mixiチェック Facebookにシェア ツイートする

  1. 2005 年 6 月 13 日 21:15 | #1

    Google アドセンス(AdSense)の小切手

    本日、Google Inc.からアドセンス(AdSense)の報酬の支払い小切手…

  2. 2006 年 1 月 1 日 13:56 | #2

    口座振込みに変更

    米ドル小切手でもらっていたGoogle AdSenseですが、8月前後だったか口…

  1. トラックバックはまだありません。